≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



あけおめっ! 

ことよろーっ!!

大晦日夜中から昼までずーっと強化してなかった武器強化したり、ラーを貫通レイプしたり、強化のためのお金を稼ぎに逆グラソロって、飽きたら金銀ヴァシムを自由区で募集してフルクシャと戯れたり。

夕方仮眠するつもりが起きたら2009年@15分w
なんとか年越しを起きて過ごせました。

よかったよかった。
今年もよろしくおねがいしますねっ!

1時頃INしたらハン5でラヴィしてたので参加しようかなーと思いつつ鱗求めてトトス亜種へ。
鳳凰担いで行った25針もかかってしもーたw
団員のホロに出かけるから代わりに入ってって頼まれたものの帰ってきたらラヴィ終わってたし…

そんでもって、正月クエに行ってきました。

mhf_20100101_033236_384_convert_20100103002202.jpg


その後、ちょくちょく放置しつつまたもやイベラー、逆グラ、金銀ヴァシムあたりをgdgdと。
そんな元旦でしたとさ。

それにしても、今日はやたらエラーで落ちまくるなー
不具合ですよー運営さーん!
仕事してくださーい!


太公望まで@2800
冒険屋Lvあげるために七夕キット買ってもうた…
生産券のままゴミ箱直行ゆゆうでした。
弓ほとんどつかわへーん

New餓狼バール装備 

大みそかですよーっと。

今までレアルを使ったバール装備を使っていたんですが、
見た目も白一色で淡泊な上にドレス姿っていう狩りできんのそれ?的な装備だったので
7.0で登場したカフとラヴィFXを使って新バール専用装備作ってみました。

mhf_20100103_002348_644_convert_20100103003028.jpg


攻撃UP【大】, 餓狼+2, 見切り+3, 火事場+2, 反動軽減+2,
高級耳栓, 通常弾・連射矢強化, 装填数UP, はらへり倍加【大】

とまぁ、状態異常強化は消えるもののレアルテンプレ+餓狼でフルスキル完備。

ちょうどラヴィFXだけ作ればあとは持ってたのでさくっと作ってみました。

剛翼3個も使ったけどまぁいいか!



太公望まで@2820
早くも挫折か・・・?

みなさんよいお年をー

迎春イベント パート2 

2009年も@2日

実家帰ってきました

実家に帰ってきたらなんと、、、

Core2Duoの新PCが!!

うちの6年前のFMVはう○こPCなのでMHF推奨スペックのはるか下
プレイ中はIEひらけないし、スカイプなんてムリポな低スペック
ラヴィ大採掘は間欠泉出ないし、樹海でカクカクするし、豚出現でもカクカク。。。
ホストとってラグ出まくってたらごめんなさい;

そんなこんなで今快適にMHFINしてます

さてさて、正月イベント第二弾!

・ヒプ変種 → 防具生産キーアイテムわんさか
・ラージャン変種×3 → 古龍種汎用素材

なんといってもラー×3ですよね!!
剛翼基本報酬でktkr!

崖下からうつだけなので楽ちん♪



ただ・・・

猛烈に反復作業だるいっす。
昨日のチケクエ連戦の歪か。。。

太公望まで@2820
今日釣ってません。。。

迎春イベント パート1 

さてさて、
正月イベント第1弾!

・ファンゴ変種2匹   → 変種汎用素材が基本報酬で
・ヒプ変種&エスピ変種 → 剛チケ3枚確定+α

ファンゴの方はまぁ福袋的なクエ
昆虫素材が出たりするのはおもしろいけど、なかなか微妙

で!!
やはり棘眠のチケ大放出がウマー!なわけで

バール3笛1で4ラスタで3枚+α
大体平均5,6枚は出るかなー
一度16枚でたりなんてしたこともありましたよ♪

こんなウマーなクエはめったにないのでとりあえず初日は280枚ほどストックしておきましたよ★
期間中に1000目指そうかと思ったけど、面倒なんで500でいいかなと妥協中w

12時更新の2クエもウマーだといいなぁ
って期待を抱きつつ実家に帰ってきましたとさ♪

今日の日記おしまい♪


太公望まで@2820

TPN 

ネカフェに10時間いたけども

『MHFのTPNがほしいんですけど』

とは店員に言えなかった。

そんな日曜日。


ペイネット専用課金装備はいいんだけどさ、

よりによってガチャとか…

1.何度も買いに行くの恥ずかしいから多めに買う
→運営ウマー

2.多めに買ってもほしいものが出ない
→結局恥を忍んで買いに行く

3.何度も買いに行くの恥k(ry



流石運営。
汚い。
汚いぞ。




太公望まで@2825

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つぐ

Author:つぐ
MHF1鯖で活動中!!

HN:つぐ
HR:ピンク

ガンサーに憧れる笛と大剣,片手剣スキーです

猟団『ムラムラ団』の団長()してます
はい、勢いで作りました
後悔はしt(ry

団員募集中!!
もれなく、ムラムラ倍加【大】つきます

相互リンク大歓迎です♪

MHF・攻略ブログ

